2011年11月11日11時11分の神戸の空(・∀・)




ワクワク&Happyを引き寄せるブログ



ドヨ~~~ン?!くもり


私の心は晴れ晴れ!!晴れアップ



なんか昨日、

まん丸お月様をキレイだな~

ってボケ~っと眺めてたら、

フッと

フッと

スイッチが入ったような感覚になって、

とてもワクワクした気持ちがあふれ出てきたニコニコ


そして、

今日・・・



せっかくだから、

11111111の瞬間を見たいな~と思って、


仕事中、

デスクからコッソリ(堂々とにひひ)抜け出して、

2011年11月11日11時11分の空を見上げてた、



深呼吸して~キラキラ


吸って~

吐いて~


吸って~

吐いて~


リラックスしたところで、

感謝の気持ちをいっぱい乗せて


願望ロケット発射!!ロケット

宇宙に宣言してきたニコニコ





ワクワク&Happyを引き寄せるブログ



数字にこだわっても・・・・

って思う人もいるかもしれないけど、


私はとってもワクワクした音譜

ひとそれぞれでいいじゃない音譜


ワクワク楽しかったらいいじゃないキラキラ


それでいい気分になったのならokだと思うキラキラ


私はいまとてもいい気分キラキラ



私は楽しむために生まれてきたキラキラ

私はたくさんの感動を味わうために存在してるキラキラ

私は自由!!キラキラ

私は心いっぱい喜んで、

心いっぱい楽しんで、

心いっぱいに感動して、

心の感じるままに、

シアワセいっぱいに過ごしていくキラキラ



いま、

とっても幸せな気分です音譜



みなさんもHappyでありますようにラブラブ


LOVEドキドキ



ありがとうニコニコ





「明るくていい気分ほど大切なことはない!」アップ


Vortex虹



人生の基盤は自由、
その目的は喜び、
その結果は成長
アップ








   星   星   星







11月13日は引き寄せの法則セミナーin大阪です音譜



引き寄せの法則セミナーin大阪のお知らせはコチラ



【事前申込方法】


参加希望の方は↓↓
ブログかmixi からメッセージをお願いします♪


mixi
引き寄せ倶楽部in神戸コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5302581

ご参加お待ちしていまーすキラキラ







理想のパートナーと引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」/エスター・ヒックス
¥1,785
Amazon.co.jp



お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 [DVD]/エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス
¥3,990
Amazon.co.jp




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村