♥︎今回の新月の願いは「結婚」♡ | 愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

あなたのセクシャリティをひらいて、
女の子の魅力をたっぷりだそう♪
もうその魅力を閉じ込めなくていいよ〜!
あなたは愛されるお姫さまなんだよ〜!


新月の願い事、
今回は、10/15(木)9:06までです。
まだ、間に合いますよー!!!



星座のテーマにあった願い事をすれば
大きな効果があるそうです!!!



今回は天秤座の新月なので、
テーマは

「結婚」
( ̄∇ ̄+)



詳しくは、こちらをご覧ください。
■新月の願い事まとめサイト
■新月に願いを込めないで!宣言して!



注意点は、
願い事は「なりますように」と書くのではなく、
「宣言」や「誓い」のように
「なります」とか「なりました」と書くこと!



わたしもこれでかなり願いが叶ったし、
クライアントさんも叶ったって報告がありましたー!



ぜひ楽しんでやってみてください!




あなたの魅力を全開にし、
男女のパートナーシップをつなぐ★
心屋認定カウンセラー千花(ちか)です。




新月のお願いの楽しい話題とは裏腹に・・・




実は、わたし、ちょっぴり拗ねてることがあります。
自分でも拗ねているなって気づいている。




わたしの勝手な思い込みだということもわかっているし、
わたしの反応だということもわかっています。
そして、過去の悲しかった出来事がそれを
引き起こしていることもわかってるんです。




本当はわたしもすごくうれしいんだよ。
とっても喜んでる。
一緒に気持ちを共有したいんだよ。




だけど、それを邪魔する
拗ね子ちゃんがいるんだよね。




わたしって相手にとってそこまでの関係だとしか
思われていないのかな?
わたしが勝手に友だちだと思っていたのかな。
これじゃ、まるで片思いじゃん。
まっ、所詮そんなもんよね。
わたしなんてそんなもんよね。




ね、拗ねてるでしょ!




どうすればいいかって、
今、わたしが感じている気持ち(本音)を
相手に伝えればいいだけなの。




「なんで言ってくれなかったのー!」
「わたしは、あなたを大切に想っていたから、
 直接言ってほしかったー!」
「寂しいじゃん!」
「みずくさいじゃん!」




そう素直に言えばいいだけなんだよね。
それだけなのに・・・なかなか言えないんだよね。




自分の本音を話すって、恥ずかしいよね。
勝手にそう感じてたのはわたしだし、
相手には相手の事情があるし。




上辺だけで終わらせることもできる。
何事もなかったかのように、
振る舞うことなんて簡単。




だけど、それじゃあ、
自分の気持ちに嘘をつくことになる。
自分の気持ちを大切にしてあげられなくなる。
またわたしは、わたしの本音を無視して、
他人にあわせるの?




もうちょっとだけ拗ね子ちゃんと向き合いたいと思います。
そしてその後、かなり今さらだし、
とっても恥ずかしいけど・・・



本音伝えてみようと思います。




大切な人だからこそ悔しいんだ
悲しい気持ちになるんだ



そして、それは過去に同じような経験をして
その傷がうずいているだけ




わたしの恥ずかしい本音に
おつきあいしてくれてありがとーーーー♡






■個人カウンセリング■
あなたの魅力を全開にする個人カウンセリング
じっくりカウンセリングを受けたい方は個人セッションで!
「性」に関するカウンセリング
矢印①女性性が受け入れられない、自分が「人」であると思えない

「恋愛」に関するカウンセリング
矢印①彼ができない・・・

「彼」とのパートナーシップ
「旦那さま」とのパートナーシップ

>>>>お申込み・詳細はこちら<<<


■千花へのお問い合わせ■
千花へのお問い合わせ・ご意見・メッセージはこちら

※アメブロのメッセージ機能が使えないので、
ブログ記事へのご質問や感想は、こちらからお願いします。