ハッピーバースデー | 小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

 
北九州市 小倉南区 守恒 美容室 ザジ ブログ

ショートカット アンチエイジングカット

フレンチブルドッグと美容室

11月4日

ニコラ2歳になりました!

 

こんなに可愛かったニコラ


そして2歳のニコラ

 
 
 
 

実をいうと

自分

美容室にペット

否定派でした

スタッフやお客様には苦手な方もいると思いますし

神聖な職場とプライベートを混同するべきではない

とさえ思っていました

今でも否定的な指摘もされます

zazie.は

試行錯誤した結果

私たちのファッション、ライフスタイル、メンタリティー

にあったサロンスタイルを提案すべき

サロンの看板犬として

ニコラを新メンバーに迎え入れました

nicola=zazie.


「美容室だから犬がいるのはおかしい」

こんな時代です

今までの常識はもしかして、非常識かもしれません

おかげさまで

ニコラはお客様に愛され2歳になりました

これからも、zazie,スタッフともども

ニコラをよろしくおねがいします