GRAN DA ZUR | 小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

 
北九州市 小倉南区 守恒 美容室 ザジ ブログ

ショートカット アンチエイジングカット

フレンチブルドッグと美容室

お疲れ様でした

本日の営業終了致しました

gamouさん、horiさん

遅くなってすみません

もっと、スピードアップ心がけます

ご来店ありがとうございました

昨日のお客様 takahasi様より

差し入れいただきました

GRAN DAZURのケーキ!

個人的に小倉、No.1です

見た目も味も「キングオブスイーツ」

ごちそうさまでした
 



お疲れ様でした
ぐーない!