ローズマリーのアップルパイ | 小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

小倉南区 守恒 美容室 zazie. 代表田中紀光のブログ

 
北九州市 小倉南区 守恒 美容室 ザジ ブログ

ショートカット アンチエイジングカット

フレンチブルドッグと美容室

小倉北区大畠にある、焼きアップルパイの有名なローズマリーの

アップルパイを頂きました

いつも、ブログを読んでくれてるお客様からの差し入れでーす

よくブログで、お客様から頂いたお菓子をお礼がてらアップしてましたら

それを見たお客様が、「負けてたまるか!」とわざわざ買ってきてくれました

そんな気を使って頂かなくても・・・・

しかし、甘いもの大好きなんでテンションあがるのは事実

120%の力でカットできます

大変、おいしかったです!!

独り占めしたかった・・・けど残念!みんなで食べました

ユウコりん、有難うございました

またの御来店お待ちしております

ちなみに、ローズマリー予約すると焼き立てが買えるそうです