経営戦略?
経営の効率化
顧客の親近感
商品、サービスの革新性
今回の勉強会は COTA取扱いディーラーさんのODAの方に来て頂きました
営業後の遅い時間にもかかわらず、ありがとうございました
なんとゲストに「ダリアのムラタさん!」
業界的にはなかなかあり得ない事です!
だって同業者だし
自分のわがままを聞いてくれた2社に感謝します
サロンのサポート(コンサルタント)してくれる業者は1社に絞らない
情報は偏りなく、広くから集める
どの会社も自社が1番と信じてるわけだし、弱みは見せない!
受け入れる側の自分が、いかに多くの情報を処理しサロンに落としこめるかを大切に
しています
そもそも、経営戦略って言葉が嫌い!
なんかお客様商売で戦略って!?変!
zazie.ご利用のお客様へ
「zazie.」には戦略とかないですよ!
ましてや、商品売る為の戦術など考えた事もありません
お客様は「ファミリー」だと思って商品すすめてます!
安心してご利用下さい!
ハサミで勝負、zazie.の信念」!
最後に記念撮影!
夢のディーラーコラボ!
美容師さんにお勧めの勉強会スタイルです
小倉 美容室 ザジ