WAX | TRUTHのブログ

WAX

WAXはWAXでも今回は髪の話ぢゃございません。
 
お店の床のWAXを3ヶ月に1度 
業者さんに入ってもらってるんですが
 
TRUTHのブログ-100928_2050~010001.jpg
やっぱりプロの技はすごいですTRUTHのブログ-アニメ0058.gif
 
ムサシの足元を見て下さい!
 
床なのにまるで鏡のように写っていますTRUTHのブログ-0127.gif
 
これを持続させたい物ですが
やっぱり歩き回るとどんどんWAXがはげちゃいますねTRUTHのブログ-0163.gif
 
いつ来て頂いてもピカピカな状態を保てるように
お掃除頑張りますTRUTHのブログ-アニメ0023.gif
 
お店の掃除は気合いを入れて頑張れるんですが
プライベートはダメですね…
 
ダスキンさんがお手頃価格になればいいのに。TRUTHのブログ-image017.gif
 
家に帰るとハウスダストでくしゃみが止まらないと言う
なんともリラックスできない住まいですTRUTHのブログ-20091222125531.gif