食生活 | TRUTHのブログ

食生活

今日はなんやかんやと
お昼ご飯を買いにいけなくて
食べそこなってしまい
「お腹すいたなぁ」
とつぶやいていたら
細見が車からおもむろに
TRUTHのブログ-100921_1259~0100010001.jpg
お雑煮やらおみそ汁のセットを取り出してきてくれて
空腹を命びろいTRUTHのブログ-0296.gif
 
インスタントのおみそ汁ってたまにどうしても飲みたくなる時ないですか?
止まらなくって一気に3袋も食べましたTRUTHのブログ-DIMG0584.gif
 
そして幸運が続くもので
ミスドを差し入れで頂いて
TRUTHのブログ-100921_1940~010001.jpg
かぶりつきましたTRUTHのブログ-20091005103737.gif
 
塩分と糖分のバランスが危険な気はしますが…
 
夜は気をつけて食事しようと思いますTRUTHのブログ-3019.gif
 
簡単で美味しいレシピがあったら教えて下さい。
 
なんだか何を作っても同じ味になってしまうんですよねTRUTHのブログ-ffb212115188c1ba8556666f5e6e92f4.gif