最高のトリートメント | 千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県東金市のヘアートランスひとりごとです。
クリープパーマ 縮毛矯正 デジパー カラー ハナヘナ クセ毛カット DO-Sシャンプートリートメント等
日々のひとりごとです。
東金市山武市大網白里市八街市茂原市匝瑳市成田市などからご来店頂いてます。









最高のトリートメントって何?






って言うか





よくトリートメントで髪の




内部から補修なんてのがありますが




一度傷んだ髪は治りません汗








最近ポチッてないんじゃないのー(。>0<。)


にほんブログ村






お店情報です音譜



一人で全ての施術をさせて頂いてるので


電話に出られない場合があります。


繋がらない場合は時間を空けてから


電話していただけると助かります。


よろしくお待ちしていますm(_ _ )m



12月の予約も残すところ僅かとなりましたビックリマーク


早めの予約が宜しいかと思いますニコニコ



12月のお休み


17日(火)


24日(火)


31日(火)


となります。





 

千葉県 東金市 道庭 985-102


営業時間 am10:00→


完全予約制 火曜定休


その他のお休みは問い合わせ下さい。


ホームページ


HAIR trance


ご予約お待ちしています(^人^)







よく美容室なんかでやってるトリートメントなんかも





まぁもってもせいぜい2週間あせる




しかも取れてきたらやった前より悪化してるし




ってみなさん思いませんか?



一時的にはもの凄い威力を発揮して



ツルツルのサラサラになりますけどねビックリマーク




ツヤを出したりするには凄くいいメニューなので



否定はしませんビックリマーク





でも髪は治りません(笑)







ってことで




今日のお客さんです音譜







う~んあせる毛先は傷んでます



『傷んじゃったし飽きたんでバッサリとカットしてくださいビックリマーク





って事です。。。




これぞまさに




最高のトリートメント(爆)





はいはいビックリマーク




傷んだ所はなくしちゃいましょー





この方前は縮毛矯正してました




んでビックリマーク結構な絶壁汗







前からみてもノッペリしちゃってるんで




可愛くしちゃいますね音譜




まずはDO-SシャンプーとT2炭酸泉(無料)で




さっぱりとゼロベースにして






レザーでコチョコチョカットしてバァーっと乾かしてから




ハサミで調整で




できあがり~ニコニコ









クセ毛もうまく生かせましたよー








横から見てもキレイな丸みで絶壁に見えないでしょビックリマーク








トップもフンワリ







はいビックリマーク最後に笑顔も頂ましたヾ(@°▽°@)ノ





これで乾かすのも楽だねー音譜




傷んだ所は無くなったんで





トリートメント終了(爆)




今度は早めにくるんだよー笑





またお待ちしてますね音譜






んでポチッてくれたよね?| 壁 |д・)


にほんブログ村




よかったらここも読んでみてください。


縮毛矯正の記事

ハナヘナの記事

クリープパーマの記事

DO-Sシャンプー&トリートメントの記事

ヘアダメージ 髪の傷みとは?

どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント 


ここ大事です

市販 ノンシリコン シャンプーって…

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声

美容師さん もう やめませんか?





千葉県 東金市 美容室 ヘアートランスのひとりごと-2012021014180000.jpg


DO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱ってます。


気になった方はご相談くださいね( ̄▽+ ̄*