クリープパーマからの、、、 | 千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県東金市のヘアートランスひとりごとです。
クリープパーマ 縮毛矯正 デジパー カラー ハナヘナ クセ毛カット DO-Sシャンプートリートメント等
日々のひとりごとです。
東金市山武市大網白里市八街市茂原市匝瑳市成田市などからご来店頂いてます。

だいぶさぼってました汗



ごめんなさい(ノ_・。)



ってことでパーマカラーhanaへナのお客さんKちゃんです。



少し前からDO-Sシャントリ愛用者です。


まずはリタッチのカラー8トーンのナチュラルです



トランスのひとりごと


オキシ4.5%で15分


からのパーマはクリープで


弱酸性チオつけ巻き~ph8のお薬で7分



トランスのひとりごと

ちょっと弱かったんでアルカリのお水で3分


でOKだったんで中間水洗しっかりめに



蒸しタオルクリープで5分でこんな感じ



トランスのひとりごと


目標はゆるめにしっかりだったんでおkでしょうニコニコ



2液はカスイ~ブロムアシッドのダブル酸化です。


しっかりシャンプーで流してさらにアシッド処理してから


ヘナです。



hanaへナは少しずつ暗くして行こうと思うので


ナチュラルとインディゴを1対1で行きました。


仕上がりはこんな感じです音譜



トランスのひとりごと


もういっちょ



トランスのひとりごと

KちゃんもDO-Sシャントリとhanaヘナの


威力を知り気に入ってました~音譜