HAIR TEAM ACE official blog-2011062209350000.jpg

こんばんは。青木です。



昨日はブログを更新できずに申し訳ありませんでした。





…というのも、僕のパカパカ携帯が夜フリーズし、先程docomoショップに駆け込んできた次第です。




幸い電池パックの交換だけですんだものの、かれこれ2年半使っている携帯は確実に色々な物に蝕まれており「遂に俺もスマホデビューか?デビューしちゃうのか?」そんな感じです。(おせぇっつーの!笑)




まぁ昨年は湖にも落水しているコイツですから、本格的に代え時なのかもしれません。





さてさて、本日は母の日。


皆様は日頃の感謝の気持ちをお伝えしましたでしょうか?




僕はというと、ギフト券をプレゼントし、本日早朝に母をお店に招きカットカラートリートメントのサービスをしました。(これは美容師の特権ですね。)




いい母の日のプレゼントが出来たなと思います。




さて、今週の営業もあと1人のお客様を切って終わり。




月曜も改装で休めなかったので長く感じた1週間。



今夜はしっかりと休みます!




ではっ!