屋形船 | 足立区西新井大師前 美容室【hairstudio-326 ミツル】

足立区西新井大師前 美容室【hairstudio-326 ミツル】

こんにちは!
足立区西新井大師付近の美容室、
hair studio 326(ミツル)です!
お年寄りから小さいお子様まで、大歓迎です(^。^)
皆さん、フラッと寄ってって下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
予約優先になりまーす!

こんにちは(^◇^)

先日、仲良くしていただいてるサロンの皆さんと屋形船乗りました(´▽`*)

みんなで浴衣を着付けして行きました(*^▽^*)

浅草橋からお台場行って帰ってくる感じです。。。

img_0710

img_0711
盛り上がりがやばいです!!
img_0712

面白い人たちばかり(*^▽^*)

img_0713

みんなの浴衣かわいいです(´▽`*)

img_0722

中でご飯をいただいて、外では写真をたくさん撮って(*^-^*)

景色もよく、気温もちょうどよくて最高でした(●^o^●)

ありがとうございました(*^-^*)

アゲツマ☆




引用元:屋形船