休日の過ごし方 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

こんばんは~( ̄▽+ ̄*)

つーです☆★


よーやく!!雨が上がりましたね・・

最近コロコロ天気が変わって天気予報

を見ないとちょっと不安・・・・


まぁ、最近完全にインドア派になってるので

天気は直接関係ないんですけど・・・

ね・・・やっぱ気分的に・・


部屋にこもって何をしてるかというと・・・


最近はもっぱら読書にパソコン(°∀°)b

この間の休みにプラ~ッと

河原町のブックファーストに入ったら気づけば

2時間経過してました・・・・

3冊買ってスグ帰宅。


待ちきれずバス停で読み始めちゃいましたケド・・


その中の一冊「最後のパレード」は感動でした。

ディズニーランドの接客・・・サービス・・・

と言うより、キャストの思いやりは本当にスゴイ★



ゲストに嫌な思い出を残さないように自分が

出来ることは何か、マニュアルではなく思いやり

があの楽しい空間を作っているんだな・・と。

なんかいいなぁって思いました( ´艸`)


今、読んでるのは「面倒くさがりやのあなたが

うまくいく55の法則」

これはおもしろい!!

その通り!!って感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もう一冊の「悩む力」は私にはちょっと難しかったです・・

3年後にもっかい読みます(笑)