絶景かな絶景かな | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝も快晴で気持ちの良い朝ですね





3連休中は快晴らしいので皆さんお出かけが多いでしょうか





休憩を多め入れて運転はゆとりを持ってお出かけください






火曜日、私達のお休みから天気が崩れるらしいのですが。。。(笑)











富士急 富士急ハイランド 「絶景かな絶叫かな」 改め





波板 中々登れんど 「絶景かな登れるかな」 です。






さて、お店の工事もラストスパートに入り、ガラスも入り、お店らしくなってきました






そんな中、家のリフォームも進んでおります。





壁面を塗る前、足場があるうちに屋根の補修を見てみました








銀色のカバー工法で雨漏りを防ぎます







ベランダの防水シート貼ったのと、今回補修で雨漏りは防げました







快晴の日、2階の屋根から見える景色は中々見れないので気分爽快





「絶景かな絶景かな」






暫く堪能してから足元を見ますと










・・・





「降りれるかな大丈夫かな」 な理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





「いつまでやってるかな」「いつ引っ越すかな」な質問を多く頂戴致しております





下記より御予約の上お確かめください





御予約 現行 (0568)68-4141




12月3日より (0568)61-5005 




移転先 愛知県犬山市大字五郎丸字鷺寺11-32




屋号 saloon hair (サルーンヘアー) にリニューアル






※おだてられなくても足場上ってしまう〇〇と煙突。。。