モデル業 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝も寒さが厳しかったですね





朝方は霜が降りていましたが、日中は快晴で過ごし易そうです





明日からの3連休、気持ちの良い週末をお過ごしください












草 香草カラーが分かる!!『香草TV』① 水溶きとオキシ溶きの違い 改め





草 香草カラーしてみた!!『香草体験』① 眠い時とお腹空いた時の違い です。








さて、昨日は「香草カラーのモデルをやって欲しい!」と、






モデルの依頼が有り、早速体験しに行ってきました









クリスマスイルミも綺麗な「髪工房HASEGAWA」さんへ








白髪染めから暫く時間が経って毛先の退色が有る状態






長さも伸びてきてそろそろカットしないといけません






染め方のレクチャーと、色味の選定を







パウダー状の粉を水や、オキシドールで溶きます







水溶きオキシ溶きでシャビシャビ感が違うみたいですね







さて仕上がりはどうなるでしょうか






トリートメント効果でしょうか、毛先のきしみが無くなり、手櫛を通してもサラリとしました





全体的な毛先の退色もカバー出来て良い感じに仕上がりました





やってもらってる時は暖かくて眠くなりますが、





帰る頃にはお腹が空いて意識がハッキリしてきますねw





色々情報を仕入れて、より良い物を提供出来るようにアンテナを張ります





モデルの夜はお腹が張って帰った理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





ホームカラーでは出来ないカラーを提供しております





御予約 現行 (0568)68-4141




12月3日より (0568)61-5005 




移転先 愛知県犬山市大字五郎丸字鷺寺11-32




屋号 saloon hair (サルーンヘアー) にリニューアル






※外に出る度、お腹が減るんですがどうしましょう。。。(笑)