ハピスタから~の差し飲み! | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今晩辺りから冷え込みが厳しくなりそうですね





おでん、鍋、熱燗、美味しい季節になって参ります





内から温めて元気に過ごしましょう











アリス十番 - ハピ☆バデ (渋谷ライブ) 改め




焼き鳥十分食べ過ぎ - ハピ☆スタ後(柳橋ライブ) です。







さて、改装中継ネタも本人が飽きてきた今日この頃、





お休みを利用して、理美容業界の展示会ハピ☆スタに行ってきました







ブラックボードを使用しての実習を体験してきました






参加者の皆さんの作品も力作揃い





色々な企業の製品を見ながら今後の展開を練れて有意義な時間でした





会場でウロウロしていたら、見慣れた顔がいっぱい





その中で、仲良くさせて頂いてるゼッチメイキングヘアのK氏の姿を発見





夕飯を御一緒出来る事になり、お互い用事を済ませ待ち合わせ





栄と名駅で各自待ちぼうけるというハプニングもありながら、やっと合流





やっと会えた時の嬉しさは、初デートの時のよう(違)





柳橋界隈をブラブラ散策しながら今晩のお店を探します





お腹も空いて、入った時はこの表情








久しぶりの差し飲み(※私はソフトドリンク)





楽しいポジティブな時間は過ぎるのが早い





2人の将来の事(こら!)を話し合い、叱咤激励しながら良い語らいが出来ました





K氏、長い時間お付き合いありがとうございましたm(u_u)m





本質は講習会後に語られる話は本当だった理容室






バーバーHAIR SALON SUZUKI では





仲間に引き上げられつつ、更に高みに





御予約 現行 (0568)68-4141




12月3日より (0568)61-5005 




移転先 愛知県犬山市大字五郎丸字鷺寺11-32




屋号 saloon hair (サルーンヘアー) にリニューアル





※K氏、また語り部にふさわしいお店を開拓しに行きましょう!(笑)