ご近所巡り | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日は急に雨が降り出し、てんやわんやな一日でしたね





雨が・・・。 雨具は持ってお出かけでしたか





昨晩一時的に大雨が降った愛知県犬山市です。










近所 ご近所物語 改め




まいどー!! ご近所巡り です









さて、バタバタな毎日を過ごしておりますが、





最近、工事も方も着工し、足場も完成したのでぼちぼちと進みつつあります





比呂ドンドンガンガン音と埃などが出る為、





今後お世話になる商店街の方々にご挨拶を済ませました








本当にここまで来るのに色々な方々に協力して頂き、感謝してもしきれません。





そんな方々に足を向けて寝れないとなると、前にならえ立って寝るしかない訳で。。。(笑)





完成がドキドキ楽しみで、mf*不安で、気持ちが複雑複雑ですが、





今やれる事をしっかりやって、自分らしく前を向いて進んでいきます





超大型巨人 進撃の凡人な理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





これからもお客様の髪の毛の悩みを支えていきます





御予約 現行 (0568)68-4141







12月3日より (0568)61-5005 




愛知県犬山市大字五郎丸字鷺寺11-32




saloon hair (サルーンヘアー) にリニューアル






よろしくお願い致しますm(u_u)m




何事も挨拶からですね