東京物語vol.2 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝も冷え込んで中々布団から出難い朝でした





御嶽山の噴火は悲惨な結果でしたが、これから山はもみじ紅葉のシーズンです





天気の良い日は、湖 紅葉狩りなど楽しみたいですね










マイクJUN SKY WALKER(S) 歩いていこう 改め




東京スカイツリー TOKYO SKYTREE 登ってみよう です。








さて、皆様はもう東京スカイツリーへは昇られましたか





遅まきながら、私達も行って参りました









前日に綺麗に見えてた東京スカイツリースカイツリーも、この日は雨上がりの曇り空





展望塔に登っても景色は期待できません








本来なら、このように見える景色も、







ちょっと待ってたら、風向きで霧が流れた瞬間で







一休さん 何か、余計に有り難い景色になりました (笑)







エレベーターにも季節をあしらったデザインの壁と天井






江戸一目図屏風の展示もあり、過去と現代の様子の酷似を楽しめました





ガラス床もあり高所恐怖症の方々はビビりまくり





営業開始から時間が経って、平日だった事もありゆっくり見て回れました





東京ソラマチはお洒落な空間ですね






降りた頃には霧も晴れてきてました





東京へ行っても雨男全開な理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





ソラマチにちなんで、お洒落な山田涼介ソリマチヘアーを勧めたらすみません。。。





御予約(0568)68-4141





※お洒落な町を、カメラぶら下げて歩いて思いっきりオノボリサンでした