大相撲名古屋場所début | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

最初にお伝えしなければいけない事が一つあります。。。





私が出た訳ではございませんw






皆様 お早うございます





昨日も暑かったですね~、いよいよ夏本番らしくなってきました





暑さ対策をしっかりしてお出かけください





私は暑さ対策で仕事終わったら相撲「ふんどし」で過ごしたいぐらいです










スバル SUBARU セクシー相撲 改め




軍配 SUGOI エキサイティング相撲 です。








さて、連休中に私に相撲の魅力を教えてくれたお客様U様に誘われてついに





「大相撲観戦」デビューしてきました








相撲の魅力に魅せられて行ってきました愛知県体育館





なんせ、初めて見に行くものだから全てが新鮮



気分が盛り上がってきます



中に入ってウロウロしているとこんな人も来場してました




コニタン!!(元小錦関)



横綱 白鳳の土俵入り



私のお気に入り、時津風部屋の2人(時天空&豊ノ島)が露払い&太刀持ち



全然興味の無かった大相撲でしたが、ここまで来てみると楽しい



やはり横綱ともなると風格が違いますね



3横綱の土俵入りは見てて壮観でした(鶴竜関撮り忘れた・・・)



もう一人のお気に入りが 横綱 日馬富士



こんな近くで見られて幸せでした



年々ハマっていく自分が怖いですねw



観戦する人は年齢層はだいぶ高めですが、もうアイドルの追っかけとなんら変わりませんw





「いやぁー、大相撲って本当(ほんっとう)に良いもんですね!」





by水野晴郎風味





御年配のお客様には最高の話題で話せる理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





今後とも、各種話題について行けるように勉強していきます





御予約(0568)68-4141





※夜食好きなマスターの風格おなかは既に親方並です。。。