208 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日は午前中はぼちぼち、午後からウーマンラッシュアワーだった一日でした





日が長くなった事もあり、出歩き易くなる季節ですね





日中のお出かけは水分補給に十分注意をしてお出かけください










デニム EDWIN 503 改め




プジョー PEUGEOT 208 GTi です。








先日、新車をご購入のM様、前のお車もPEUGEOT 1007 をお乗りになってる方で





おフランス人・・・ではないバリバリの日本人です










先回御来店の時に写真撮らせてもらって、




ブログ掲載のお願いするのすっかり忘れてて今回やっと聞けました






聞けばこの車、マニュアルらしく、運転が楽しいらしいです




私達ぐらいの年代は、踏んで「走る、止まる、曲がる」が楽しいんですよね





今回もおフランス車は内装デザインがやはりセンスを感じる作りでして、オサレ





カッコいい車なので長く安全運転をしていただかなくては





M様いつもおご利用ありがとうございますm(u_u)m





つくづく「tres bien」 なお客様に恵まれている理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





お客様に「tres bien」と言って頂けるように日々頑張ります





御予約(0568)68-4141





※目指せ!マリーアントワネット フランソワーズ・モレシャン!!taha(誤)