ぽるぽる | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝は梅雨特有のシトシトピッチャンシトピッチャンな雨ですね





集中豪雨も各地で降っておりますので油断なさらず通勤通学して下さい




「注意一秒 怪我一生」 こんぺいで~す(笑点風味)











今宵月が見えずともポルノグラフィティ 「今宵、月が見えずとも」 改め





ポルシェポルシェグラフティー「今宵7月7日、天の川が見えずとも」です。








さて、週末の晴れた日、常連のN様が御来店





私とは正反対で、いつもお上品なナイスミドルのN様ですが、車を変えたと言う事で





前々からじっくり見てみたかったポルポル君を拝見させて頂きました







外車はボディーの形が独特で、やっぱりセンスを感じます





ホロを被るとこんな感じ






タイヤタイヤホイールもピッカピカです





N様いつもご利用ありがとうございますm(u_u)m





こういう車でオッサンをドライブに連れてって欲しいわぁ~(笑)





緑の中を走り抜けてく真白なポルシェ (山口百恵風味)





外車をさらりとかっこ良く乗りこなせる紳士を目指してる理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





日曜日は隣接するスーパーがお休みなので駐車場停め放題です





御予約(0568)68-4141





※毎日駐車場満杯になるぐらいお客様が来てくれたら夢のポルポルに近づきます(笑)