焼き〇〇〇〇 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日はたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました




また、直接御来店頂き、出来なかったお客様方々には申し訳ございませんでした





混みあった場合、一度にお受け出来る人数に限りがございますので、





お客様にスムーズに時間を使って頂きたく、お早目の御予約をお勧めしております










 ロマンティックいか焼き / 乃木坂46 改め




とんかつ 口あたり良い焼きとんかつ / 犬山市上坂町に行った41歳 です。








さて、好きな女性アナウンサーランキングNO,1は誰だか分りますか





リポーター 水卜麻美(日本テレビ)アナでしたね





食レポの食べっぷりなど、飾らないところが支持されてのNO,1みたいです





しかも、





あろうことか私がポジションを狙っている彦摩呂師匠を崇拝しているらしいじゃないですか





犬山市で好きな床屋さんNO,1を目指すべく、私も食レポに行って参りました
(違う気がするのはスルーでお願いします)






お客様に教えて頂いた、犬山市上坂町にあるとんかつ「焼きとんかつ幸ちゃん」さん






家族4人で行き、焼きとんかつの「ヒレ」「ロース」を2つづつ注文して食べ比べ








トンカツ「焼きとんかつヒレ」 脂身が無く、さっぱりした口当たり、





味に深みが出るお味噌を付けて頂きました







トンカツ「焼きとんかつロース」 さっぱりした口当たりは変わりませんが、





こちらは肉の脂の甘みを感じ易い「塩」のみで頂きました





どちらも美味しく、ご飯もお代わり自由なのでお腹も大満足でした





好みですが、私は油の甘みが分る「ロース塩のみ」が一番美味しかったです





歳も、お腹も脂が乗ってる40代を楽しんでいる理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





ヘアースタイルを楽しんで頂く為、整髪料の付け方もアドバイス致しております





御予約(0568)68-4141





※お腹の脂肪に塩かけたら美味しく頂いてくれるのかなぁ。。。(笑)