ヒデキ感激!! | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日はサッカーボール日本サッカー撃沈で、朝からテンション下がりっぱなしな一日でした





次の監督が気になるところです





素人監督の意見ですが、協会は次期開催国ロシアか、同国を率いた事のある監督を選び、





現地の会場&環境情報、適正なキャンプキャンプ地選びなど任せるべきじゃないかと・・・。




全て、たらればなんですけどねw











感激 西城秀樹 バーモントカレー 改め




ナン 最上の出来 アスカのカレー です。









夏と言えば、夏バテで食欲がなくなる事がありますが、





そんな予防に熱い夏に辛い物を食べて食欲増進なんて如何でしょう








アジアンキッチン アスカ さんのカレー




ここは、以前から気になっては居たんですが、




怪しい佇まいだったので中々足が向きませんでした




ですが、当店の若いお客様の方々からの圧倒的支持で行ってきました






種類も豊富で行った日は遅めだったんですが、お客様も結構入っていました





インド、ネパール料理なんでしょうか、サイドメニューも豊富です





ランチの時は更にお得ですね






息子が頼んだイセエビ「エビカレー」プリプリのエビが入ってました





私が頼んだほうれん草「ホウレンソウカレー」チキン「チキン」のナンチャラセット!




アスカさんはプレーンナンが食べ放題なので、やはり若者が多かったですね




唐辛子唐辛子唐辛子辛さも選べて、子供を連れて行っても大丈夫そうです




元々スパイシーなインドカレーは大好きなので、大変美味しく頂けました




こんだけ辛い物食べて、発汗作用があるはずなのに痩せないのはどうしてでしょうか




おなか 腹八分目ってなんですか?な理容室




バーバーHAIR SALON SUZUKI では




夏向けモヒカン「スパイキーなヘアースタイル」のご注文も承っております




御予約(0568)68-4141




※アスカに食べに行って汗掻いても髪が鬱陶しくないように当店でさっぱりしましょう