何もかもブルー | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





朝晩の涼しさと、日中の暑さで体がおかしくなりそうですね





お陰さまでこの辺は雨もそんなに降っては無いですが、





全国では被害遭われた地域もあるので心配の種は尽きません。





大雨に降られてる地域の方々は海、山、川などには十分気をつけてお過ごしください











レガッタ ダイナマイトボートレース 改め





おばちゃん ダイナマイトボディーでーす です。 でも、嬉しくもないおっさんですが・・・。








さて、今月の初めに理容組合のレクリエーションで名古屋ドームに観戦しに行ってきました







誰かの始球式。。。(名前忘れてしまいました)





5階席でしたが、中々良い位置でした






ドアラドアラも見れて満足でした






恒例のドアラのバク天?もしっかり決めてくれました






ダダダダダダッ~






とぉ~






お見事でした





いつも観戦すると腹ごしらえにこれを頂きます





わさび、ウズラの煮タマゴも付いて美味しいです






太っ腹な私としては、ポケットマネーで広告を出してみたり!?







こんな事してるから試合は負けてしまいました。





何もかもブルーになった理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





ジメジメしたお天気を乗り切る夏らしいショートスタイルを御提案させて頂きます





御予約(0568)68-4141





※今月は野球もサッカーもブルブルサムイクライブルーですねw