食は広州にあり!! | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます






今朝は久しぶりの雨模様の犬山市です






この辺りもやっと梅雨入りして恵みの雨をもたらせてくれそうです





田んぼから聞こえるカエルくん(正面)カエルの合唱も懐かしいですね











王将 「食は広州にあり」 改め 「食は王将にあり」 からの




赤提灯「食は講習後にあり」 です。









さて、こんな私でも、たまぁ~に講習を受けに行ったりしてる訳ですが、





大体終わるのが午前0時前になり、帰ると1時だったりします





他のセミナーに行った時には21時過ぎに終わったりする事もあってその日がチャンス





そう、お腹が減るのでふら~っと立ち寄れるのです





今回攻めたのは「餃子屋麺壱番館」さん






ネットで出てたお店で美味しそうだったので寄ってみました




お店も良い感じにこなれております。。。(笑)








餃子もちもちの皮の食感が良かったです




大将も結構拘って焼いてる感じでしたね




皆さんの評価通り美味しかったです




このところ、餃子を攻めている理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





講習後、セミナー後の外食産業の誘惑に負けないような強い意志を持ちたいです





御予約(0568)68-4141





※虫も深夜にお腹減った人も明るいお店に吸い込まれる法則発動です