バリエーション | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます




昨日もこれまた暑い一日でした




この調子なら夏はどうなっちゃうんでしょうか!?(笑)




日中と朝晩の気温差が激しいので体調管理をしっかりしたいですね









ブラジル 「板挟み ブラジル・ドイツ」篇 改め




板野 「板野友美 っていうアイドル・何処いったの?」篇 です。








さて、ブラジルワールドカップ前に、皆さんお待ちかね?のAKB48の総選挙がありますね





これから誰がグループを背負って立つのでしょうか





興味ありませんが。。。(笑)





そんなワールドカップ前のワクワク感の中、マクドナルドが戦略を打ってきました





ハンバーガー「一番ウマい国はどこだ」




「ドイツんだ?オランダ!」みたいなノリでしょうか






ブラジルバーガー






明らかにマックの力の入れようが違いますね



サッカーボールバンズがサッカーボールを模してますし。。。(笑)





ドイツバーガー





ドイツっぽいソースがポークに良く合います



私の個人的味覚でジャッジ致しますと、3-1でブラジルの勝ちでしょうか





サッカーと同じく、個人能力をフルに発揮して外見、食感、お味と得点を重ねました




タレントが違いましたね、完成されたチームでした




ドイツも前線で張ってるポーク頼みだけの試合展開でした、




もう少しインパクトのある若手が出てきて欲しいですね




そのままジャーマンポテトとかではダメだったのかw




うんちくはたれますが全く動けない理容室




バーバーHAIR SALON SUZUKI では




リアルもマクドナルドも日本戦が楽しみになってきました




御予約(0568)68-4141




※ダークホースで、チキンナゲットのカレーカレーソースが辛くて美味しかったです