老舗からの気付き | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





ゴールデンウィーク明けの昨日から





息子は仮入部で朝練に行き始めました





自分に合うか合わないか見極めて、楽しく3年間を過ごして欲しいものです










黒糖まんじゅう大垣 / 水まんじゅう 改め




焦る 悪あがき / 一日中 です。







さて、cut!床屋ネタでは毎回もブログを書けないので





当店の常連のお客様から最近は情報収集しております





今回協力して頂いたのは北海道勤務帰りの帰国子女、ナイスミドルのM様





流石に北海道までは体験&試食には行けないので、この近辺にしてもらいました





色々教えて頂いたお店の中で、「これは!!」というお店を





私達のゴールデンウィークの行楽に合わせたルートを設定して制覇してきたんですが、





悪あがきもいいとこで、時間に追われた一日でした。。。(笑)







大垣にある「金蝶園」さん





和菓子の老舗です





家に帰り、氷水で冷やして食べましたが夏場に合わせて本当に美味しかったです




やはり、水が美味しいから出来るのでしょうか




金蝶園饅頭も定番商品で美味しかったです





拘りの技術で長年人に愛されて来たから残って来たんですね





当店もお客様に愛されて3代目になりました、





お客様の御愛好に慢心せず、今後も頑張りたいものです





M様、美味しいお店を教えて頂きありがとうございましたm(u_u)m





お客様から教えて頂いた老舗から気付かされた理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





水まんじゅうに習い、フェイスマッサージ&パックでスチームタオルの冷温を使い、





収斂作用でお肌を引き締めます





御予約(0568)68-4141





そうだ収斂作用でお腹を引き締めよう(京都へ行こう!!風味)