被り物 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝は生憎の天気ですね





その分、昨日の快晴でお出かけされた方々が多かった事でしょう





Uターンラッシュには十二分に気をつけてお帰り下さい











タイガーマスク タイガーマスク 改め





ドス・カラス ルチャマスク です。








知り合いの同業者でこのゴルフブランドの事をブログで書いてた記事から知ったんですが、





私はプロレス好きで幼少期を過ごして来た事から「ビビビ」ときました





そう、トレードマークにスカルや、ルチャマスクを使用しているブランドだったんです





以前から行きたい行きたいと思ってたお店に行って、ついにその一部を手に入れました





RUSSELUNOさん このデザインセンスが大好きです







今年のテーマ?らしい、ルチャパイナップルボールマーク





一目惚れでした





マークの土台もしっかりルチャマスク





このルチャマスクボールホルダーも最高にかっけぇ





すっかりハマってしまいました





ボールの出入りは激しいですが、これでまた気持ち良く周れます





カッコ可愛いブランド「RUSSERUNO」さんお薦めです





こうなったら四次元殺法もゴルフに取り入れる理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





軽さや、ボリューム調整にカット四次元カット技法を使用しています





御予約(0568)68-4141





※あっ 当店もドス・カラスルチャマスクではございませんが、





シェービング時にマスクマスクマンに変身します