名古屋飯 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日は、快晴で全国的に暑かった1日でしたね





ゴールデンウィークの中日でしたが、





2回目のリピーターの方々にもご来店頂き誠にありがとうございました











猫まっしぐら 改め




腹っ!デブまっしぐら です。








さて、全国的に単語が広まりつつあるとんかつ「名古屋飯」





以前に、パスタ「あんかけパスタ」ネタで攻めた時期がありましたが、





今回はとんかつネタ矢場とん「矢場とん」さん








頼んでみたのはとんかつ「わらじとんかつ」





みそ「みそ」ソース「ソース」の2種類で楽しみます





2種類の味付けを更にカラシ「からし」をつけたり、一味「一味」をかけたり、





計4種類の味で頂けるもの嬉しいですね





私の味覚に合ってて大変美味しく食べれました





今回初めて来訪しましたが、平日の昼間でサラリーマン達も加わり混んでました





ここのところの揚げ物続きは困ったもので、お腹にきますね





お腹にはキテ、ダイエットのやる気は来ない理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





お客さんのヘアースタイルのON⇔OFFの提案もしていきます





御予約(0568)68-4141





※ちょっとパンツのゴムが麻雀ロン(マージャン風味)になって来て矢場とん2ヤバとん(笑)