講演会 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝も快晴で気持ち良い朝ですね





昨日はGW始まったせいか、週末にしてはマッタリしてました温泉まぁく










NTT東日本 365日。「-少年と父ー」篇 改め





ほてる東京第一ホテル錦 4月25日。「イチローとマー君」講演会篇です。







先日、講演会を聞きに行ってきました







オリックス時代にイチローイチローのバッティングピッチャーを務めていた




奥村幸治氏の講演会です。








当時のイチローとの私生活含めたふれあいから、氏も感心した体験のお話やら、



 
マー君との出会いの話を面白おかしく聞き手も聞き易い講演会でした。




職業は違いますが、超一流の考え方の一端を垣間見て




今後の仕事への活かし方や考え方の参考になりました








バイキング形式の懇親会にも参加して、たらふく飲んで食って







色々な職業の方とお話が出来て内容の濃い一日になりました








技術以外にも、人間力を高めないと、あそこまでは行けませんね








奥村氏も素敵な方で、講演会後も皆さんと歓談されて有意義な時間を共有出来ました




奥村幸治氏、大変為になるお話をありがとうございましたm(u_u)m





奥村幸治著「イチローの哲学」



奥村幸治著 「一流の習慣術」



奥村幸治著 「超一流の勝負力」




HAIRSALON SUZUKI 著 ダイエット「超一流の体たらく」 未発売w




何処か一つでも真似して変わっていけたら素敵ですね




私の真似したら体型がどんどん崩れて行く理容室




バーバーHAIR SALON SUZUKI では




サロンマネジメントをしっかりやってお客様に喜んで頂ける努力をしていきます




御予約(0568)68-4141




※手始めに体型マネジメントを・・・以下省略