For You | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝はお湿りな朝ですね





乾燥し過ぎてたから良かったです











丸ホーユー CIELO 「押してぬるだけ」 改め





はけFor You PROSTEP 「混ぜて塗るだけ」 です。








さて、ここのところ公私共に忙しくさせて頂いてますが、昨日の夜に





HAIR SALON YAMADA 店にてホーユーさんのGLAYカラーの講習会が行われました








新製品の刷毛PROSTEPの定番ラインと、流行色の2パターンの実習でした







メンズGLAYカラーでこれからの提案もあり有意義な時間でした





退色具合もそうですが、色々と改良されているみたいです






30代からぼちぼち要望も増え出すGLAYカラー





これからもプロとして良いものを自店のお客様に提供していきたいですね




自分の写真の撮り方で色味は分り難いかもしれません



明るめのカラーだったモデルさんにはしっかり色が出てるのが分ります



時代の変化に合わせて変わっていける柔軟さも必要ですね





お客様にはFor Youだけど、ホーユーさんの講習会終わった後は





モグモグ「食って寝るだけ」の理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





白髪が気になりだしたお客様にも対応させて頂きます





御予約 (0568)68-4141





メガネ 眼鏡っ子な私はFORゆも欲しい。。。