ほっこり | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日も快晴で気持ち良い一日でした





色々と4月は環境が変わり、バタバタ忙しい生活になりますね












ひょうたん ひょっこりひょうたん島 改め





焼き芋 ほっこり堪能しました です










さて、桜 花見のシーズンも一段落しましたが、





皆さんもお出かけになりましたでしょうか





花を見ながら食べる露天での買い食いも楽しみの一つですね









先日の家族で行った先の花見で久しぶりに食べたやきいも焼き芋が最高でした







○○産のサツマイモを使ってるらしく、ほっこりして美味しかったです





私はうる覚えで、焼き芋*焼き芋の皮って食べてた記憶が無かったのですが、





今回買った焼き芋の皮が非常に美味しく、食物繊維もあり全部食べてしまいました





野菜とか、魚とか、私達が頂ける食材の皮の部分には色々栄養があるみたいなので





食べれるようなら食べた方が健康にも良いみたいですね





ゴミも少なくなるし、一石二鳥かな(笑)





この時、1本の焼き芋争奪戦が開催された理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





ほっこりした雰囲気でお客様をお迎え、お帰しが出来るように心がけております





御予約(0568)68-4141





※理容店にお越しのお客様は、水嶋ヒロ(キラーン)カッコ良く&女性綺麗になるし、カミソリさっぱりしますので、





正に一石二鳥ですよ