花見(山崎川四季の道) | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日はまた良い天気でしたね





同業他者のブログにも花見の記事がチラホラ





桜桜前線北上中ですね











チビミク 千本桜 feat.初音ミク 改め




桜吹雪 山崎川の桜 awatete.見ニイク です。








さて、昨日のお休みは子供の部活終わりに合わせて、午後からお出かけ






瑞穂運動場に車車を止め、家族で花見に行って参りました








昨日の名古屋も快晴で気持ち良い天気で結構花見客も出てました




※少女像の股間狙った訳ではありません。。。尊厳の為。





初めは乗り気じゃなかった子供達も、





春の心地良い天気と周りの花見客の笑顔に釣られて次第に楽しんでくれました









他国には無い情緒感、日本人で良かったと思える季節ですね





花より団子派な理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





本日の営業よりメニュー料金据え置き+外税8%の新料金で営業開始です。





(例)旧料金¥3700(内税)





新料金¥3700+8%(外税)=¥3996-





お客様各位には御理解の程よろしくお願い致します。





御予約(0568)68-4141





※当店をご利用のお客様には





施術以外にも低料金店との差別化を明確にしていき、





安心して御来店頂けるよう今後も努力して参ります。m(u_u)m