お題は「さわやか」だけどさわやかじゃないブログ | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝は雨の立ち上がりですね





今のうちに降って、桜桜が満開になったら晴天が続くと良いですね











ハンバーグ 炭火焼レストラン さわやか 改め





初 今まで一度も行ットラン さわやか です。 やっと行けました









さて、娘の希望の苺イチゴ狩りに絡めに絡めた行楽もラストです





苺イチゴ狩りだけでは到底一日が持つ訳もなく、あっちこち行って時間を調整しましたが





ぞう 浜松動物園で夕飯までの時間を使い、歩いてお腹を空かします





私はお腹一杯食べれると幸せを感じるのでランチの餃子浜松餃子もそうですし、





ディナーでハンバーグ「さわやか」に行きたかったので感無量でした





げんこつハンバーグなるものが、お薦めらしく





当店のお客様、友達に散々聞かされててどうしても食べたかったのです





私の注文した「げんこつハンバーグ」







どうでも良いけど、カミサンの注文した「げんこつハンバーグ」





あまりにでかくて中がレアなので、店員さんが





目の前で半分にして鉄板で肉汁を出して焼きを入れてくれます





運ばれて来た時のでかさに呆気に取られてたら切り分けられちゃいました





心残りなので、次回はハンバーグまん丸で運ばれて来た時に写真撮りたいと思います





お肉牛肉100%のハンバーグは初めてで癖になるお味で大変美味しかったです





何気に癖になるブログも目指してる理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





100%の力でお客様のヘアスタイル作りのお手伝いをさせて頂いております





御予約(0568)68-4141





※さわやかさんが100%牛肉なら、私は○%脂肪で出来ています(何処かのCM風味)