Monkey Flip(モンキーフリップ) | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





お休みの日に頑張ったら昨日はずっと雨でしたね。。。(笑)





頑張らない方が良いですね!(おい!)











天龍 天龍源一郎入場テーマ曲「サンダーストーム」 / Monkey Flip 改め





眼鏡 岸 正龍さんのセミナーに入場してみた 場所は




「サンライズ千種502」モンキーフリップの眼鏡好き
 です。 




※2段は初めてかも。。。










さて、昨日の雨の中、セミナーに参加してきました





モンキーフリップ 代表兼デザイナー 岸正龍氏

低価格に勝つ! 小さな会社の生き残り戦略
~人生最大の危機に打ち勝った術のすべてを語ります~








当店の今後の展開に大変為になる思考の黒板セミナーでした。







受講生の方も熱心な方々ばかりでマイクセミナーは勿論、




セミナー後のビール懇親会の参加者も多い事多い事w




それぞれの思いの実現の為に皆さん頑張ってて刺激を受けました




岸さん、大変熱いセミナーありがとうございました






その後の懇親会で岸さんのセミナーから気になっていた人が居たんですが、







誰だか分りますか!? 




ボクシングK‐1等で活躍している佐藤嘉洋選手です




佐藤さんもジム経営の他色々チャレンジされて刺激になりました




懇親会では気さくに話してくれて大変嬉しかったです




佐藤選手もcut!床屋さん好きなんですよ(これにはびっくり




岸さんのモンキーフリップと佐藤さんのコラボレーションモデル




も発売された経歴もあり、ずっと親交があるみたいです




僕も<Monkey Flipの眼鏡デザインが好きで長年愛用してるのですが、




好きだからセミナーうけてみたいと思って行動した事と同じく、




お客様が当店を好きでご来店頂けている事に感謝しつつ、




当店の強みを更に明確にして高めていきたいと思いました





他ジャンルで活躍されているパワー溢れる方々との懇親会は




楽しくもあり、内容の濃い時間でした




幅広い見識を高めたい理容室




バーバーHAIR SALON SUZUKI では




習ってきた事を少しづつでも実際に行動して




お客様に喜んで頂けるようにしていきます




御予約(0568)68-4141




※まずは動ける体作りにボクシングキックボクシングでダイエットか!?w