お夜食 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます






昨日の夜からの雨で布団から出難い朝ですね






また冷え込むらしいのでお出かけの際は暖かくしてお出かけください













 キンタロー / 友達より大事な人 改め





ラーメン 牛次郎 / ダイエットより大事な夜食 です。 お腹空くんです。。。(笑)









【ダイエットより大事な夜食】



ねえ腹はもう 満腹じゃない ダイエットより大事な夜食

秘密のダイエットは無しにしよう 何時までも開いててね MYラーメン屋

空いた腹感じたら 少し食べたくなった

スープが牛に似てるみたい

毎日の食事も 毎晩の晩酌も

その気が無くても何故か脂肪に変わるから

ねえ腹はもう 満腹じゃない ダイエットより大事な夜食

善と悪で逸らす現実 そう腹を見れば解かる

”最初の1杯”じゃ足りないから ”替え玉もう1杯”を注文してるよ

店員がくれた最高の替え玉 肥満一直線の My Body

(Woo Woo Woo Woo Woo I
yeah!(嫌~) Iyeah!(嫌~)×4)







ここんとこ、毎週のように講習会に足繁く通う名古屋名古屋には、






オリンピック。ソチオリンピックにも居た魔物が住んでおります






講習会が終わると、夕方に夕飯が済んでる私のお腹は腹減りMAX






帰るまでに何件ものラーメンラーメン屋さんが私を誘惑してきます






あまりの美貌に誘惑された私はフラフラと引き寄せられたのでした










高岳にある牛骨ラーメン「牛次郎」さん






初チャレンジの牛タン「牛タンチャーシュー」






元々牛骨ラーメンも好きな味だったので、大変美味しく頂きました





「はぁ~






マラソンは何処行った!?理容室






バーバーHAIR SALON SUZUKI では






牛骨ラーメン食べて、コツコツと地道にお客様のご来店を心よりお待ち致しております






御予約(0568)68-4141






ラーメン夜食の誘惑に負け続けております。。。(笑)