クレーンゲーム | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日は息子の小学校最後の授業参観日でした





6年生ともなると母親は行きますが、父親は少なかった。。。(笑)





娘の6年間で1回仕事で行けなかったんですが、息子は時間を作りフル参戦出来ました





中学になってからは子供達の授業参観は母親に任せて仕事に専念します





残るはいよいよ卒業式だけになってちょっぴり寂しい気持ちです












リンダ 山本リンダ / どうにもとまらない・狙いうち 改め





100円 山程つぎ込んだ / どうにも落とせなかった・狙った景品 です。








☆どうしても落とせなかった☆



他人の上手さを信じちゃいけないよ

私の技量はうぶなのさ

いくつでも欲しい夢を見て

クレーンゲームするのが好きなのさ


今日は真昼間にゲーセン歩き

技量のいい息子を見てようか

それとも易しそうなあの品に

熱いお熱をあげようか


あゝ①ボタンは奥移動 あゝ②ボタンは横移動

落としたい品は俺の腕次第なの

あゝ行き過ぎた あゝズレ過ぎた

もう どうにも 落とせない






先日、息子と行ったゲームセンターでハマってしまったUFOキャッチャー クレーンゲーム





ちょっとおじさん(お金使ったよ)頑張ったよ。。。





で、オジサンと息子が頑張って落とした景品がこれ









そのゲーム機に入ってた種類全部落として大満足でした





気を良くして次の場所でもクレーンゲームを探す親子。。。





するとどうでしょう 在った在った在りました









超大型巨人 進撃の巨人の超大型巨人の銅像フィギュア




☆狙った景品☆



①ボタン 押して 奥行き調整で

②ボタン 押して 幅合わせてよ

アームが降りて ハンドを閉じて 引っ張り上げるの

この動作は景品落とす為にある


見ててごらんこの輪っか

今にハマるわ景品残し

右か左かこっからだ

重なるボタン押しがあるはずよ



アームをギリギリ景品の穴めがけ

外さない箱を狙いうち



神がくれたこの試練

両替を無駄にしては空っ欠になる

超大型巨人超大型巨人だけ

この手に入れるまで終われない












ふぅ~、やっとの思いで落とせました









その日の事の成り行きをカミサンに話したら





撃沈のおっさんになった理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





正月の酔いが一気に醒めました





御予約(0568)68-4141





※今年一年も当サロンが回転切り「進撃出来ますように」店内に飾ってます