第12回いちのみやタワーパークマラソン | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝も冷え込みが激しいですね





猫と一緒に、コタツで丸くなっております











モンパチ MONGOL800 / 小さな恋のうた 改め





マラソンMARATHON10km / ツボに入ったエアロビのうた です。






※上記動画を再生してご覧頂くと現地に居た方は楽しめます。 POW!!要チェゲラッチョ 




広い日本の数ある一つ 冬のスポーツマラソンの世界で

大きな音のリズムは届く 風邪で体調最悪の私のもとへ

N氏夫婦と出会い 曲は流れる 思いの他に笑えた口元も緩む

いつしか三人互いに響く 時に激しく 時に容赦なく

響くはリズム HEYHEY HOWHOW 

ツボに入った掛け声はリズムを変える

ほら あなたにとって大事な準備運動ほど すぐテンポずれるの

ただ 私にだけツボに入って欲しい 響けエアロビの歌

HEYHEY HOWHOW HEYHEY HOWHOW

HEY~HEY~HOW~HOW 響けエアロビの歌








連休の月曜日にマラソンいちのみやタワーパークマラソンを走って参りました 








準備不足&体調もおもわしくなくて最悪な健康状態でしたが何とか無事に完走出来ました







ギリギリ1時間も切れ、当日の自分としては大満足でした




参加の景品も事前に選べる参加者には嬉しい大会で






ランニング用のドリンクも携帯出来るスポーツバックを頂きました






これで家出も思いのまま!?な理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





日々の体調管理って大事なんだなぁ~とつくづく感じました





御予約(0568)68-4141





※準備運動のエアロビクスで音感が無いのがばれましたw