タイムスケジュール | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





明け方、雪がチラついてた犬山市です寒い





冷え込んだお陰でランニング熱まで冷え込んでます












レコード 時代 / 中島みゆき 改め





こども女の子男の人 ジェネレーションギャップ / いろんなとこ行く気 です。








先日のある一日、朝から家族で色々な場所へ行って予定を消化してきましたが、





中々ハードなタイムスケジュールでした









空は快晴、気持ち良く移動が出来ました、刈谷のハイウェイオアシスで昼食です





その後は名駅周辺に移動して、娘の希望のアニメイトさんへ










やたらとアニメ好きな若い子が多かったです





私の若い頃、一時期マーシー「タレントショップ」が流行ったのと同じ感覚なんでしょうか





ここにカミサンと娘を置いて、私は息子と一緒に二手に分かれて別行動





再集合した時、私が「アニメイトってどんなんだったと聞いてみたら、





娘から帰って来た答えがまた・・・





「1Fが書籍が売ってて、2Fがキャラクター商品で~





「3Fに・・・」





「お父さんが好きそうなコスプレがいっぱい売ってたよ





・・・











生活態度を改めたい理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





「イベントに合わせたコスプレもあり」と前向きに検討中」





御予約(0568)68-4141





※確かにクリスマスPT用に昔買った「女王様」と「カエル」の着ぐるみはあるけれども・・・。