打ち始め | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日は一日中雨降りでお出かけにはちょっと行きづらかったですね





冬で空気が乾燥していたので丁度良かったのではないでしょうか











必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人V激闘編 / 殺しのテーマ 改め





必ず100を切るV大抵撃沈編 / 今年のテーマ です。








さて、昨年打ち納めたのも束の間、年明け早々早速打ち始めと相成りました






今年のブログで「書き初め」して目標設定した100切りの「九十九」





「絶対今年中に切るの精神で臨んだ今年の初戦








前半、希望を抱かせるハーフ「52」







後半崩れて「56」でフィニッシュでした








トータル「108」で最後もパー〆が出来て大満足な一戦でした





まだまだ大崩れするホールがあったのが残念ですが、





自己ベストを更新して射程距離の「イチマル台」





課題も明確になり、より実現に近づいたので気力も充実して参りました





1歩1歩ドキドキなコース経験を重ねて結果を出していきたいです





さっさと100を切って早く呪縛から逃れたい理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





ごるふ100切りはまだですが、お客様の髪の毛は美容室サクサク切ってます





御予約(0568)68-4141





※一人で勝手に感じてるプレッシャーに弱過ぎるのが悲しい。。。(笑)