明けてました おめでとうございます♪ | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 明けまして おめでとうございます





お正月休みを4日間頂き、リフレッシュ出来ました





大体天候にも恵まれ家族行事もすんなり遂行出来ましたよ











ソリス(ポップン) ユニコーン / すばらしい日々 改め





富士山初日の出 出てこーん / 素晴らしい日の出 です。 残念ですw







さて、大晦日は皆さん夜更かしされた方も多かったのではないでしょうか





そんな私もあれ見てこれ見て夜更かしでした





そして新年早々やる事と言ったらそう、あれ





「初日の出」を見に行く事でしょう





「一年の計は元旦にあり」 その年の計画は元旦に立てるべきという戒め





丁度年末にお客様が毎年行ってると言う地元の「尾張富士」に同行させて貰う事に








まだまだ真っ暗、麓にはボチボチと人が集まりだしてました







防寒に意識がいってて懐中電灯を忘れました。。。





真っ暗な山道を登って行くのが色々と考えながら歩けて良い感じですね







山頂に着いて日の出の時刻が刻一刻と近づいてきました







するとどうでしょう、雨雨が降り出して来たではありませんか





2014年も私はどうやら雨が・・・。「雨男」全開らしいですね。。。





このまま下山するのも悔しいので人造的なご来光を撮ってみました








ハゲ「禿げてなぁ~い」





今年も良い感じに自分らしく過ごせそうです





T様連れて行って頂きありがとうございましたm(u_u)m





一日の計はブログにありな理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





今日が仕事初め、皆様のご来店を心からお待ち致しております





御予約(0568)68-4141





※この後、不貞寝して起きたら晴れてるって・・・雨男パワー恐るべし