大晦日だよ!全員集合~! | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今年もラスト1日になりました





大掃除などやり残しの無いよう有意義に過ごしたいですね












あかいきつね 日清食品 どん兵衛 改め





みどりのたぬき年越し食品 どん兵衛 です。







さて、今年の紅白にも出演が決まる程流行ってる超大型巨人「進撃の巨人」の主題歌





先日のローソンとのコラボの対象商品「どん兵衛」を娘達の要望で買いこむ羽目に





その当日朝7時からの発売で売り切れ必死らしく、





丁度火曜日の休みだったのですがカミサンに叩き起こされ7時起床





ジャージに着替えさせられ7時10分には近所のローソンに連れて行かれました。。。





その甲斐あって無事に全種類ゲット







ファイルは全4種類







チョコレートも買って、フォトフレームもゲット




ファイル&フォトフレームがメインなのか、それとも







みどりのたぬき「どん兵衛」なのか分んなくなっちゃったw





どん兵衛のCMで「|」は美味しい蕎麦は真っ直ぐと読むらしいですが、





私にはどうしても「|」は上手い人は真っ直ぐ飛ぶごるふと読めてしまう。。。





無事に年越しが出来そうな理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





スタッフ一同、皆様の御愛好に誠に感謝致しております





来年1月5日(日)からの御予約 (0568)68-4141





※ どん兵衛CMの中居君に習って書き初めでもしてみようかな。。。(笑)