お店DIY☆ | 早良区西新美容室 renga blog!!!

早良区西新美容室 renga blog!!!

今年2012年3月2、早良区西新に美容室renga.をオープンしました!
お店の事、僕の事を知ってもらえてご来店
して頂ければ幸いです!

最近やっと涼しくなってきましたね、


という事でまたもやお店の一部をDIYしようと(笑)


前は黒板スプレーにはまって、いろいろな所に吹きかけてましたが、


今の僕の流行りは『ガラスモザイクタイル』ですひらめき電球


それ用の接着材を使えばすぐ出来ます!


お値段も30センチ×30センチで¥800くらい、接着材も¥800くらいで低コスト!


タイルの裏に接着材を塗って貼るだけ、お好みで目地材を後から付ければOK!


という事で、いつも餌食になるのがシャンプー台です。


シャンプーを置くところにはってみました!


上品さ、オシャレ度UP!間違いなしですグッド!
早良区西新美容室 renga  blog!!!


おうちの家具に飽きてきたらどうですか?