美容室をお探しの男性へ | 渋谷美容室nanoのstaffブログ

渋谷美容室nanoのstaffブログ

渋谷の美容室nanoのスタッフの
日常や仕事のブログです。マンツーマンで接客の当店で、相性の良さそうなスタッフを指名して長く通って頂けるご参考になればと思っております!

{CF0773AA-C7F5-4992-ADFD-D728FB72BA67}


『いつもの感じでパー



⬆︎が、通用するサロンキラキラnanoキラキラ



ワンアップ、しませんかはてなマーク




美容室が苦手、、、



そんな男性が多い情報を聞いたり耳

ネットでもよく目にします目



旦那さん、お父さん、お兄さん

弟、彼氏、友達、先輩。。。



「あの人、少し髪型変えたら

もっとカッコよくなるのにな~」



と思ったことありませんか



そこで渋谷美容室nano✂︎


《Hotpepper Beauty》

こちらからネット予約できます!




男性はカットのみの方が多いので

回転も速く、美容室では珍しい



ナントひらめき電球nano50%くらいの比率に

なってしまうくらいの

男性にリピートして頂いてるんです‼️



・マンツーマンの対応

・待ち時間がない

・予約はネットで24時間できる

・メンズカットに慣れてる美容師が多い

・落ち着いた店内

・メンズメニューが充実


などなど理由はさまざまですが

とにかく何年も通ってくれてる

男性が多いです



{941A8FF7-23B7-4040-9025-3379FD9A9240}


大切な方にカッコよくなって欲しい方

是非オススメしてみてください🙏


紹介カードがあります