完・ヒゲ部 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
夏真っ盛りなこの頃、床屋「ヘアーサロン北林」のある飯田の丘の上も暑くなってきました!

電話、住所、営業日時、料金などがわかる

ヘアーサロン北林ホームページはこちらをクリック

さて、前々回から続きましたヒゲ三部作も今回で完結です(笑)

いままでは理容店での髭や眉毛の整え方、重要性などを説明してきましたが、今回は最後に家庭でのヒゲのお手入れについてです!

みなさんはヒゲ剃りは電気シェーバーをお使いですか?カミソリをお使いですか?

今回のおすすめは、赤ちゃん筆を作っています光文堂さんから出ていますプロ用の3枚刃T字カミソリです!

赤ちゃん筆についてはこちらをクリック



替え刃交換式で安全清潔、いまでは当たり前ですが首振り機能で肌に密着し深く安全に剃り残し無く剃れます。

そして最大のポイントは、もともと赤ちゃん筆などを作る会社ですので肌にソフトにを心掛けていてとても滑らかでかつよく剃れる刃になっています!!

カミソリの利点は細かい場所や産毛までしっかり剃れてさっぱりすると言うことです。逆にちょっと弱点は肌も傷付けてしまうときがあるということ。そこを補ったような使いやすいT字カミソリです。

お店に来ていただいて形を整え、普段剃れない場所をきれいにすることはもちろん、その後の家庭でのヒゲ剃りやお手入れも大切です。

ただいま当店で光文堂さんのT字カミソリを特別価格で取り扱っております!プロ使用の製品で家でもきれいにお手入れしてみてください!

ヒゲ剃り本体(刃1個付)+
替刃(4個)セットで
1300円!
別売で 本体(刃1個付) 500円
替刃(4個) 1000円

となっております。
ぜひカミソリを買いにだけでもお気軽にお寄りください(^^)



そして、夏と言えば?



お祭り!!です!
僕の趣味のバンドで今年は地元の夏祭りに演奏参加します!

7/22(土)橋北夏祭り セブンイレブン江戸町店横駐車場

8/5(土)飯田りんごんGOGo music festival 並木横丁いこいこ
にバンド演奏参加予定です!

両日とも無料で僕らを見れるチャンスです(笑)まだ僕らのバンドを見たことのない方、いつも見に来てくれる方、ぜひ見に来てください!

詳しい日程時間などはこちら
バーバーズライブHPをチェック!