キュビズムカットサロンを探して | 京都市 丸太町 くせ毛を若々しく はある のブログ

京都市 丸太町 くせ毛を若々しく はある のブログ

Hair Salon はある は くせ毛の可能性を広げるキュビズムカットサロンです

Hair Salon はある ホームページ
http://hairsalonhaar.com

一般社団法人キュビズムカット協会
ホームページ
http://www.cubismcut.com/

昨日のマクロビのお話から

参加してくださったY様が

面白い
発展的なお話に繋げてくださいました




ありがとうございます音譜

また和室で伝えたいものがある方

個展をされたい方が
(7月プロカメラマンの写真展予定ビックリマーク

いらっしゃったらぜひ連絡してくださいませ電話

Hair Salon はある

TEL.  0757088185


5月も引き続きチネイザン
内蔵解毒マッサージやっております

後ほど詳細を













さて 先日 初めて

キュビズムカットをされているところ

ということで

ご来店くださいました

{14A6DED5-49C4-4E50-B215-F1FAFBC15BE3:01}






ビフォーを撮らせていただいたのに

アフターを撮り忘れてしまいましたf^_^;)


なんでも

他のキュビズムカットをされている

サロンに行っていた



その次キュビズムカットじゃないサロン
に行かれた

キュビズムカットから離れると
その良さがわかり

キュビズムカットをやっていて
近いところを探した

ということです


こちらO様はサラサラの髪質

そのためストンとボリュームが
なくなってしまうので

前下がりボブの後頭部が
膨らんだ感じ

をカットだけでされたいのですね


{F38D71A2-D25D-4389-9EE6-3EB349E05245:01}



J様の過去の写真を使わせていただきます

こういった感じでした





カーラーで後頭部を巻くわけでも
ないのに

立体的な形が乾かすだけでできる

というものです

ご自分のお仕事

お母さんとしての家のこと

お子さんのクラブ活動のサポート
(超有名校のクラブ)

多忙な毎日だからこそ

ヘアスタイルはちゃんとしておきたいおとめ座

でも楽がいいニコニコ


皆様そう思われると思います


O様 またキュビズムカットを
しに来てくださいませ~音譜






さて先日のキュビズムカット講習で
モデルになってくださった素敵な方が

ご丁寧に感想を書いてくださいました



本当にありがとうございましたm(__)m








1クリック応援よろしくお願いいたしまーすコスモス

にほんブログ村 美容ブログ キュビズムカットへ


いつも読んでいただきありがとうございます!!


{47BCC5D6-7BEF-43BD-80CE-88B041DC8EAE:01}