お久しぶりです! | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

皆様、長らくの間、ブログを書いてませんでしたが‼️

また、再開しようと思います🙇🏻‍♀️


ヘアーサロンドルチェも、あっという間に13年目に突入し、いっそうの飛躍をしていこうと、決意しております!


色んな、コロナ禍があったと思います!

何も気にしない!

守ることが一番!

世間体!


様々な、考え思考は、個々違うかもしれませんし、コロナ禍を迎える、環境、タイミングでも、違うかったと思います!


初期の頃は、お客様を守るイコールお店を守る事を、すごく考えました‼️

感染者を出せば、潰れる可能性もあったのは、事実だったと思います!


葛藤をしながら、はや3年の月日が流れました!


お店にとって、マイナス面な事も多くありました、駐車場からの通り抜けが、できなくなったり、自身の怪我で2週間、お店を休んだり‼️


しかしながら、この場所にあるメリットをしっかり、見つめる事ができたと思います!


お客様には、そのメリットをしっかり伝えいけたらと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️