テレビのお話 | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

テレビ東京系、番組で家ついて行っていいですか?
毎回、色んな人生が見れる番組!


今回は元看護師の22歳の女の子が出ていました目

なぜ看護師になったかというと小児喘息を患っていた時に看護師さんが優しくされた事がきっかけで目指したそうです!

20歳で看護師の資格をとり配属されたのは認知症病棟で看護師としてはいけない事かもしれないがおじいちゃん、おばあちゃんと患者の事をよんでいたという!!

しかし最後が近づき身内に連絡すると冷たい対応をされたりして最後を看取ると彼女は涙を毎回ながしていたそうですしょぼん

それが耐えきれず看護師を辞めたというお話!


看護師としては情をいれたり毎回涙したりする事はもしかしたら向いてないかもしれない!

でもどちらかの人間になるとしたら彼女みたいになりたい目

本当は仕事のスイッチを持ってないといけないんだろうねチョキ
そう簡単に割り切れる人間になりたくもないけどねあせる