少し寒さまし | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

今日はちょっと寒さましですかね😆

毎日を楽しくさせて頂いております😦
外のメダカ達の水も凍ってましたが今日は完璧に溶けてました😏

センター試験もおわり今年もさまざまな進路の話を聞かせて頂いております。

再就職も含め😎

規制緩和やなんやらで手に職をつけても不安な世の中ですね!

価格競争、事故が起きても会社が悪いで国は他人事😲
プロでもルールを知らない間違った対応をしてる所もありますから、なんとも言えないですね😬

僕も組合に入ってなければ知ることさえできない😨
通達は組合関係なしにするべきですよね😆
ルールがちょこちょこかわるのに😣

もう直ぐ2月!
今年は閏年で1日多いですがそれでも、2月からは逃げるんでしょうね!

2月に向けて早めの準備をしましょう😆