ヘアーサロンドルチェ | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

月曜日、県フットサル大会がありましたニコニコ

朝方まで雨、中止ってなるはずが取りあえず現地集合!! 

あれ!みんなやる気満々ガーン

なんやかんやで始まっちゃいましたショック!

理容組合、青年部主催ですので出なくても行かないといけません(^_^)

といっても出るんですけどねシラー

練習も全然してません!

例のごとくキーパーで出場ひらめき電球

結果は!

全勝優勝!僕のおかげではありませんがガーン

2失点を許して大会終了でしたにひひ

野球派の僕には少しサッカー、フットサルは引っかかる部分が多くいい結果の後でも考えることも多くあるのですシラー

なのでホントに今回で出場は引退グッド!





来週は衛生消毒講習ですショック!

ちゃんとした最新の消毒方をまなばないといけません!!

それも含めプロですからニコニコ

なんてね!


明日も元気に営業します!
よろしくお願いします!